イメージ画像

最新情報

2013年8月20日未分類
桐ヶ谷斎場  なら安心
2013年8月2日未分類
必ず成功するエステサロンの選び方
2013年7月22日未分類
乳幼児 火傷対策
2013年7月10日未分類
低価格で安心の臨海斎場
2013年7月3日未分類
最近よく聞く加齢臭のもと「ノネナール」って何だ?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

初期宇宙のスターバースト銀河を発見

欧州宇宙機関(ESA)や米カリフォルニア工科大学の研究チームが、ハーシェル宇宙望遠鏡搭載の赤外マッピング機能を用いて、遠く離れたスターバースト銀河「HFLS3」の光を発見したそうです。

爆発的に星を形成している銀河で、140億年前の宇宙誕生からわずか8億8000万年後に生まれているそうですよ。
「HFLS3」は、数あるスターバースト銀河の中で最も遠く10億年以上古いそうです。

前代未聞のペースで新しい星をつくり出しているそうです。
研究チームのリーダーで、ニューヨーク州イサカにあるコーネル大学の天文学者ドミニク・リーカーズ(Dominik Riechers)氏は、「HFLS3は、ほぼあらゆる面で極限に近い存在だ」と話していいるという。
HFLS3のサイズは、天の川銀河とほぼ同じと推測されているようです。

ところが、1年間に太陽2900個分に相当する質量を大量生産しているというのには驚きです!

これは、天の川銀河の2000倍の速さだそうです。

生まれたばかりの若い星が発する強烈で大量の高エネルギー放射を考えると、安定状態を維持できる限界に近いそうです。
宇宙の果てに近い場所でちりに包まれているにも関わらず、HFLS3は異常なほど明るいそうです。

赤外波長で太陽30兆個分に相当する光を放っているんだって。
炭素や鉄といった重元素の大部分は、最初期に生まれた星たちが超新星爆発で消滅してから形成されたと考えられているそうです。

つまり、ビッグバンから10億年間は存在しなかったと推測されていたそうです。
現在、最も巨大な銀河である楕円銀河は大きな銀河団の中心部で観測されるそうです。

HFLS3はその胚である可能性が高いみたい。

 

タグ

2013年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

自宅で簡単歯のホワイトニング

笑顔は女性を魅力的に見せる最大の武器でありモテテクです。
しかし、ニコッと笑ったときに気になってしまうのが、歯の汚れや黄ばみですよね~。
歯の汚れが気になって自信のない笑顔になってしまったり、素敵な笑顔でも、ニコッと笑って見えた歯が汚くては一瞬で悪い印象になってしまうことも。。

どんなにメイクやお洒落に気を使っていても、歯の汚れが原因で幻滅されてしまうことも。
そうはいっても歯のケアはお金がかかるものですよね。
歯医者に通ってホワイトニングを受けると高額な費用がかかってしまい、なかなか手が出せないのが現実ではないでしょうか
そんな時に頼りになる注目のアイテムをご紹介します。
芸能界でも人気の「ホームホワイトニング」
美容歯科に通うと月に5〜6万円もかかってしまうこともある歯のホワイトニング。
高額なイメージが付きまといますが、それと同等な効果が得られる自宅ホワイトニングアイテム「パールホワイト」が話題になっています!
いつもの歯磨きにプラスしてブラッシングするだけで、簡単に輝く白い歯を手に入れることができる手軽さがポイントで、芸能人やモデルも愛用中です。
第一印象が命であるモデルやタレントの間では、簡単に白い歯を手に入れる事ができるホームホワイトニングの知名度は思いのほか高いようです!
自宅で手軽に歯のホワイトニングを行えるアイテム「パールホワイト」。
商品に満足できなかった場合は、返金保証制度まであるようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか

タグ

2013年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

葬儀

近頃の葬儀の価格破壊が進んでいるそうです。
大切な方を亡くした悲しみは大変深いし、平常心を保つのも厳しい状況な場合もありますよね。

その上、短い時間の中で連絡や取り決めを行わなければいけないし、故人のご葬儀を行う準備をしなければなりませんよね。

なので、円滑にご葬儀を行い、その後もケアをしてくれるサービスがあるのはとても心強いですよね!

一生に一度きりの最後のセレモニーです。

葬儀の形も様々だと思うので、自分たちにあった葬儀をみつけるといいかもしれませんね。

そんな葬儀も葬儀社選びが大切なポイントになると思います。

事前に葬儀社によって出来る式、出来ない式があるそうなので確認しておくのもいいかもしれませんね。

 

関東(東京・神奈川・埼玉)の葬儀費用の平均は、総費用が222万円だそうです。

できるだけ費用を抑えたいとは思いますよね。

そのため、最近は少人数で行う家族葬が人気だそうですよ。

費用を抑えたいという目的で家族葬をご希望なさる方も多いですが、金額だけで決定、というのであれば、もう少しプランについて考えた方が良さそうです。少人数で見送る家族葬は、確かに総額は安くすみます。けれど、大勢の参列者で見送る一般葬の方が自己負担を抑えることが出来ることもあるようですよ、

参考URL→ 葬儀社プラン

タグ

2013年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

グループアナライザー アクセス解析でキーワードを見つける

グループアナライザー、アクセス解析のスタンダードにしたいな。
インターネットを利用したビジネスでは、
検索されるキーワードがどうなのか?ということがとっても重要。

その検索窓に入れた言葉が何をいわんとしているのか?
これをしっかりと読み解くことで、売り上げが変わっていくという話。

だれでも取り組めるアフィリエイトでもしかり。
ブログやサイトを使って記事を書いたなら、
どんなキーワードでどれだけの人がアクセスしているのか。
これを知るためのアクセス解析は欠かせません。

無料の解析はあるにはあるけれど、無料ゆえの広告がどうしても・・
そんな悩みを解消してくれるのがグループアナライザーなのです。

一つの画面でサクサクと表示してくれて、
もちろん広告は出ない。
そこがとても便利だと思っています。

タグ

2013年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ビジネス

九星気学の星別 ダイエット法

だんだんと暖かくなってきましたね~。

これから露出が増える季節になってきます。

ダイエットを始める方も多いのでは?

そこで、九星気学の星別に、あなたにぴったりのダイエット法を紹介します

■一白水星……ホットヨガ  一白水星の人は、体が冷えやすいです。まずは岩盤浴、半身浴などをして、身体を芯から温めましょう。それにより、代謝がアップするので、体重が落ちやすくなります。熱い部屋で汗だくになりながらやる「ホットヨガ」は、特にオススメです。

■二黒土星……空腹ダイエット  二黒土星の人は、真面目で勤勉、ストイック。ハードなダイエットにも耐えられるので、南雲吉則医師が考案した「空腹ダイエット」がオススメです。これは、空腹を感じない限りは食べないという簡単なダイエット法。南雲医師は1日1食しか食べないそうです。また、合わせてアンチエイジング効果がある「ゴボウ茶」を飲むことも推奨しています。

■三碧木星……ロングブレスダイエット  三碧木星の人は、好奇心にあふれ、新しいことが大好き。そんなあなたには、美木良介さんが紹介して大ブームになり、今も本とDVDが売れに売れている「ロングブレスダイエット」がオススメです。息を思いっきり吐くだけの、お手軽な運動法。時間もあまりかからないので、簡単に続けられるでしょう。

■四緑木星……食べる順番を変える  四緑木星の人は、穏やかでのんびりした性格です。過激なダイエットやハードな運動は、途中で挫折してしまいそう。そこで、食べる順番を変えるだけのお手軽なダイエットがオススメ。まずは、野菜を食べましょう。その次に、肉や魚などのタンパク質、最後にごはんなどの炭水化物を。野菜でお腹が満たされれば、おかずやごはんを食べ過ぎずにすみますし、脂質や糖質の吸収も抑えられます。

■五黄土星……筋力トレーニング  五黄土星の人は、強靭な肉体の持ち主で、とてもエネルギッシュです。ダンベルやチューブを使った、筋力トレーニングがオススメ。できれば、自己流ではなく、パーソナルトレーナーに、あなたに合ったトレーニングメニューを組んでもらいましょう。簡単にできるメニューではなく、ちょっとハードなもののほうが、やりがいを感じて長続きします。

■六白金星……ウォーキング  六白金星の人は、自己管理が上手で、目的のためならば黙々と努力ができます。まずは、簡単なことからスタート。早起きをして近所を歩いたり、通勤電車を途中下車して、その分歩いて会社へ向かってみましょう。一度やると決めたらずっと続けられるので、これだけでメキメキと効果があらわれるでしょう。

■七赤金星……ダンス  七赤金星の人は、すべてにおいて楽しいことを優先したい快楽主義者。楽しくないダイエットは続きません。そこで、「フラメンコ」や「サルサ」「ヒップホップ」など、激しいダンスで脂肪を燃焼させるのがオススメ。DVDを買って家で1人でやるよりも、教室に通って仲間と励まし合いながらやるほうが、張り合いもあり、長続きするでしょう。

■八白土星……骨盤矯正  八白土星の人は、腰や関節が弱い人が多いです。これらの部分がネックとなり、やせにくい体質に。まずは、骨盤を矯正するために整体院に通ったり、骨盤を正しい位置に戻すエクササイズを行うといいでしょう。そうすれば、強く、美しく、しなやかな身体になれるはずです。

■九紫火星……糖質オフダイエット  九紫火星の人は、好きなことをやめられない傾向があります。特に、食べ物への執着が断ち切れません。そのため「糖質オフダイエット」がオススメです。糖質の多いもの、たとえば炭水化物をカットすれば、肉や魚、お酒などは好きなだけとって大丈夫。これなら楽に続けられるでしょう。

自分に合ったダイエットならば、無理せず楽しみながら取り組めるはずです!

タグ

2013年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

メイクが下手な人って・・・

鏡って身だしなみには欠かせないアイテムですよね!

多くの女性は、身支度をするときやメイクをするとき、トイレに行ったときなど身だしなみを整えるために、1日に40~50回も鏡を見ているそうです!

見ていないようで結構みているんですね笑

今回は、もっと美しくなるために、間違いだらけの鏡の見方というのがあるので紹介しますね!

まず、ファンデーションを塗るときは自然光の下でメイクするのあgおススメですよ!

蛍光灯の下だと青みがかり、白熱灯の下だと赤みがかるので、外に出たときに顔と首の色の違う顔になってしまいます。

自然光の下でのメイクが難しいという人は、鏡をライトで照らすといいですよ^^

次に、暗い所でメイクをしないこと!

どのくらい発色しているのかがわかりにくいため、アイシャドウやチークを盛りすぎてしまうので注意してくださいね!

少しでも光が届く場所でメイクをするようにするといいですね!

鏡の見方を正せば、これまでに足りなかったところや、やりすぎていたところがよくわかると思いますよ。

 

ぜひ、”真の自分”と向き合い、より美しくなっちゃいましょう。

タグ

2013年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

紗栄子も飲んでいる 実感できるサプリ「美的ヌーボ」

最近、育児や仕事の両立で寝ても疲れがなかなか取れないんですよね~。

なかなか自分のために時間をかけれないので、肌や髪はボロボロ~。

こんなんじゃ女終わり?

こんな人生で終わりたくないな~。

そんな時、2児のママでもある紗栄子のブログを読んでいたら、よさげなサプリを紹介していました。

それが、美的ヌーボというサプリメント。

グータンヌーボのパクリかな?なーんて思ったのは私だけ?笑

美的ヌーボは1袋に4粒ずつ包装されていて 、

27種類の天然ビタミン&ミネラルが1パックで全て一気に取れるマルチサプリメントなんだって。

しかも、すべて100%天然素材で作られているそうですよ音譜

なので、お肌の若返りやアンチエイジング効果が期待できるそうです。

身体にも優しいから、妊婦さんや授乳中の方でも安心して飲めるそうですよ。

紗栄子自身も摂り始めてから、寝起きがよくなり、疲れにくくなるのをすぐに実感することができたみたい。

なかなか、サプリって効いているのかな?っていうものがほとんどですよね~。

これなら100%の天然成分だし効果が期待できそう~。

なにより、持ち運びにも便利だし、いつでもどこでも飲めるから毎日続けられそうですよね~。

早速注文しちゃおーっと♪

一緒にキレイなママを目指しましょ♪

タグ

2013年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

落合斎場 葬儀式総合案内

「遺影はモノクロ写真、祭壇には洋花」が故人の遺志
母方の祖母のお葬式を忘れることができません。祖母は6年前、リンパ腫で長い闘病ののちに亡くなりました。病床にあったときに祖母は自分の葬儀について、喪主となる伯父夫婦にいろいろ希望を話していたそうです。伯父もその遺志を尊重した葬儀にしました。

祖母の遺言の一つは、遺影。ほとんどの葬儀では、比較的最近に撮影した写真を選びます。もちろんカラー写真です。ところが祖母が自ら選んだのは、50年も前のモノクロ写真。私は祭壇に飾られたその写真を見て驚きました。「おばあちゃんにもこんなに若くてきれいな頃があったんだ」と。

それが祖母のねらいだったのでしょう。考えてみれば最近の写真はだれもが知っている顔なわけで、特に女性の場合、最後の姿として自分の一番美しかったときの顔を見せたい、というのが自然な感情だと思います。常識にとらわれない祖母の感覚にも感心させられました。

もう一つが祭壇を飾る花。これも多くの場合、白い菊が中心になります。それにほかの花を加える場合も白が基調になります。ところが祖母の祭壇には菊が一輪もありませんでした。

ランやバラ、カーネーションといった洋花で、それも薄紫が基調でところどころに白や淡いピンク、青が混じっていて、祭壇を見た女性陣は口々に「きれいねえ。こんなきれいな祭壇見たことない」と言っていました。どれも祖母の好きだった花、好きだった色だそうです。落合斎場 葬儀式総合案内

闘病で苦しんだ祖母でしたが、みごとな最期を自分で演出して逝ったのだと思います。

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:落合斎場

就活で内定を勝ち取るための方法

従妹の子供が大学3年生ってことで、就活を始めてるらしいです。
えー、大学3年から始まるんだ~。ってびっくりしたら、
就職氷河期だもんだって。

行きたい第一希望の会社があって、そこにはなんとしても入りたいそうなんだけど、
今こんなご時世だし就活が不安って言ってた。

確かに、わたしが若い頃とは事情が違ってるもんね。

エントリーシートってのもなかったし、
就職ポータルサイトもSNSもなかった。

こういうのがあることで、かえって、就活生が悩んでしまってるのかも
しれないなぁ。

有利な資格を持ってるわけでナシ、
学生時代に、胸を張れるような活動をしてたわけでナシ、
いざ就活という時になっても、アピールポイントがないんだって。

そっか。。

就活セミナーの予定をびっちり入れなくっちゃと思っても
なかなか活動できない学生さんもいるらしい。

でも実は、就活セミナー行っても、なにも変わらないかもしれないね
実際、就活の不安からは逃れにくいということかな。。

タグ

2013年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:就職活動

コストコ

週末、1月生まれの誕生日会を合同でやったんですが、

今回は、手料理はほとんどせず、コストコで買い物したものを出したんです。

コストコに行ったことある方はご存じかもしれませんが、

寿司やサラダやピザの大きさはビックリするほど!

しかもあの量ですごい安いのにもビックリしてついついたくさんかってしまうんですよね~。

今回は、ピザ・サラダ・寿司・ケーキを購入したいんです。

ピザは家で焼くやつを購入。

しかも、新発売のピザで、ミートボールみたいのがのっているピザで、自宅にあるレンジ用のサイズを購入。

ケーキは、長方形のチョコレートケーキを購入。

いかにもアメリカらしい誕生日用のケーキは遠慮してしまいました笑

まわりからもあまり評判がよくないので。

寿司は48貫ほど入っているモノを購入。

いざ食べてみると、んー。ピザもしょっぱくて微妙でした。

ケーキは、やはりアメリカのものって感じ。

甘かったけど、義母は美味しい!と言って喜んで食べていました。

次回はちゃんと手料理をふるまおうと思った次第でした。

 

 

 

タグ

2013年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ