餃子の皮でアレンジメニュー。

餃子の皮か餃子の具かどちらかが余ったりするんですよね~。

うちは、餃子の皮が余ったら、子供のおやつや軽食用に使います。

餃子の皮は小麦粉なので、お菓子作りにも最適♪

また、鍋やスープにも合うんですよね~。

余った餃子の皮で簡単に作れるのが、ピザ!!

みなさんもやったことあるのでは?

ピザなら、子供たちとわいわい言いながら楽しんで作れます。

好きな具をトッピングしてアレンジできますよね~。

今回は、めんたいチーズピザにしましたよ^^

お酒のおつまみとしても最高だし、ちょっとしたおかずにもなるしね♪

あとポテトサラダがあまっていたので、ポテトサラダを乗っけてピザ風にしました。

ポテトサラダって子供大好きですよね~。

他にも色んなアレンジができるので餃子の皮が余っても安心です。

 

ぜひみなさんもオリジナルの料理を作ってみては?

タグ

2012年11月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

女子に嬉しいカフェ 「カフェコラーゲン 大丸」

最近、年齢のせいでしょうか?

コラーゲンというキーワードを聞くだけで、気になってしまいます笑

先日TV番組をみていたら、気になったお店「カフェコラーゲン大丸」というカフェ。

デザート感覚でコラーゲンも摂取できる女子には嬉しいカフェみたいです!

そのカフェで使用されているのが、カフェコラーゲンというゼリー。

カフェコラーゲンには、天然コラーゲンと保湿性の高いヒアルロン酸も入っているそうなので、お肌にもとっても嬉しいですね♪

カフェコラーゲンの由来は、 コーヒーにコラーゲンゼリーをそのまま入れて飲んでしまう事から、カフェコラーゲンという商品名になったそうですよ。

原料から作り方まで、厳選された鮮度の高い国産原料だけを使っていて、わずか1本の製造に4日間もの時間を掛けて作られているそうですよ♪

そんだけこだわって作られているコラーゲンゼリーなら効果が期待できそうですね~。

美味しく食べてキレイになれるなんて、今度福岡に行くので時間があれば行ってみようと思います♪

 

タグ

2012年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ポカポカインナー「ラグジータッチ」

だんだん朝晩は冷え込んできましたね~。

そろそろこたつでもだそうかと思っています。

夜は子供に挟まれて寝ているのでポカポカなんですが、子供って毛布とか布団とか掛けられるのが嫌なのか、足で

けってねちゃうんですよね~。

だから何度も掛けてあげないといけないし。

そうしていると今度は私が毛布がなくなるというオチです。

芸能人のブログを読んでいたら気になるアイテム発見!!

ポカポカインナー「ラグジータッチ」というふわもこ腹巻付きスパッツなんだそうです。

お腹も冷えるけど、腰回りやおしり周り、太ももも結構冷えるんですよね~。

このアイテムなら、お腹周りもおしり周りも暖めてくれるみたい。

これは重宝しそうですね♪

妊婦さんにもいいかも♪

友達に妊婦さんいるからプレゼントしようかな♪

 

 

タグ

2012年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

今年も残りわずか・・・

今年もあっというまですね~。

これから子供の誕生日だったり、クリスマスだったり年末年始での用事で出費が凄いことになりそうです。

年賀状も作成しないといけないんですよね~。

毎年、私が、パソコンで作っているんですが、色々便利になってきましたよね~。

ネットで注文してそのまま相手先へ送ってくれるというサービスまでもあるんです。

この間用事で郵便局へいったら、なんと3Dの年賀状までありました。

テレビやDSまでも3Dな世の中。

これからどんな時代になってしまうのか予想もつきません。

子供がいると子供の写真を載せるのが定番になりつつあります。

今回もそうなるでしょう笑

大人になってしまったら、もう写真は使えませんからね~。

悩むところです。

パソコンが普及して、なかなか手で書くことがへりましたよね~。

なので、コメントくらいは手書きにしています。

やはり、パソコンの文字だけでは寂しいですからね~。

字ってその人の性格?がわかるそうですよ~。

 

タグ

2012年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

子供の靴ならレモンパイの瞬足スニーカー

小学生に今大人気の靴 瞬足!

瞬足ができたきっかけが、左回りのトラック競技で転倒することの多い子どもたちを「転ばずに最後まで力いっぱい走らせてあげたい」という思いから 、左回りに特化した「左右非対称ソール」というアイデアが誕生したそうですよ。

なので、子どもたちの「速く走りたいという気持ち」を応援するためのシューズだそうです。

そのなかでも、レモンパイの瞬足スニーカーが支持を集めているようです。

その理由には、男の子と比べると、細身の足が多い女の子用に、横幅を細身に設計されてつくられているところ。

また、靴内部でのズレを防止しする工夫もされているので、靴ズレの心配もないそうですよ。

軽量性で子供の成長を快適にサポートしてくれるように作られているところも親として安心ですよね。

やっぱり、子供にとっても靴はちゃんとしたものを選びたいですよね~。

子供の足の事を考えて作られている瞬足のスニーカーは成長期の子供にとっても欠かせませんね♪

 

タグ

2012年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

西洋と東洋の植物学に着目し、外と内側から美にアプローチ!Bonalina(ボナリナ)

今大注目のオーガニックコスメをご紹介しますね。

西洋と東洋の植物学に着目したつくられた「ボナリナ」というスキンケアコスメ。

ボナリナのスキンケアには、なんと、天然由来成分99.5%のオーガニックで出来ているんです。

そのため、パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤香料や着色剤、鉱物油は一切使用していないんです。

スキンケアコスメを揃えるとなると、まず化粧水、美容液、乳液、保湿など種類が多いですよね~。

けれど、ボナリナのスキンケアコスメは、ボナリナモイスチュアーローション(化粧水)とボナリナファーミングエッセンス(美容液)の2ステップのみなんですよ^^

これならメンドクサイ方でも簡単にケアができますよね~。

トライアルセットには、モイスチャーローション(化粧水)とファーミングエッセンス(美容液)、それにお茶も、ボナリナティーセレクトダイエットサポート、ボナリナティーセレクトヒーリングサポート、ボナリナティーセレクトデトサポート の三種類が試せれるんです。

気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

タグ

2012年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ハリ・乾燥をきちんとケアしてくれる「リマーユクレンジングオイル」

これからの乾燥の時期ですが、メイク落としや洗顔するとカサカサになったりしますよね~。

いろんなクレンジングオイルがありますが、お肌に優しいクレンジングオイルを探している方には「リマーユクレンジングオイル」がおススメです。

このオイルは、馬油と言って、保湿効果が高くお肌にとっても優しいオイルを使っているんです。

また、馬油の他にも、ヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷり含んでいるので、お肌に潤いを与えながら毛穴の奥からしっかりと汚れを落としてくれるんですよ。

一般的に売られているクレンジングオイルを使った後はパサパサした肌になってしまって、肌の潤いまで奪ってしまいます

きちんと汚れを落とす事は大切だと思いますが、お肌の潤いまで逃がしてしまったら、乾燥肌がさらにカサカサしやすくなって、シワやたるみの原因になってしまいますよね。

これ以上肌を危険な状態にしたくないためにも、保湿もついたクレンジングオイルって大事ですよね。

リマーユクレンジングオイルには、無香料、無着色で鉱物油を使用していないのでお肌の弱い方でも安心して使う事ができますよ^^

良いものを探しているなら、ぜひリマーユクレンジングオイルを試してみてくださいね。

 

 

 

タグ

2012年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

小顔になれる「ROSYのリフトアップクリーム」

年齢を重ねるうちにだんだんと気になってくる目の下のたるみや肌のたるみ。

年だからしょうがないと諦めている方も多いのでは?

まだまだ大丈夫です!!

そんなお肌の悩みを解決してくれるアイテムを御紹介します。

それがROSYのリフトアップクリームです。

このクリームには、お肌を若くする為にこのクリームには血行を良くしてくれるゲルマニウム、お肌に潤いを保ってくれるヒアルロン酸、 上品な香りのローズヒップオイル、酸化防止のチェエキスの4種類の優れた有用成分が配合しているんですよ。

そのため、目元や口元の年齢が出る悩みを解消してくれ、若いころのようなハリが実現できちゃうんです。

使った方のほとんどの方が目のたるみがなくなった!!目が大きくなった!!ほうれい線がなくなった!!など実感しているほど口コミでも話題になっていますよ!!

今まではエステサロンでしか体感できなかったクリームなんですが、自宅でも体感できるようになったんです。

これまでいろんなスキンケアを使ったが実感がなかった・・など、小顔になりたい方にもおススメですよ。

ぜひ一度試して自分の肌で実感してみてくださいね。

 

 

 

タグ

2012年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

むくみや肌荒れに効果な方法

日本人の女性はむくみやすい体質だと言われているそうです。

実はむくみを解消するだけで 簡単にスリムになることが出来ちゃうんですよ。

ダイエットには、相乗効果のあるダイエットと、ただ体重を減らすだけのが方法がありますが、むくみがなかなか取れない方には、

痩せづらい欠点があります。

リンパの流れや血流が悪いと、むくみやすかったり、ダイエットしてもなかなか痩せにくい体質なので、まずは体内の流れを良くすることが大切なポイントになります。

リンパの流れを良くすることによって痩せるだけではなく、肌荒れの改善にも効果があるんです。

その理由は、老廃物の蓄積を防ぎ、洗い流すことで、体の代謝もアップするからです。

また食物繊維をしっかり取ることても、便秘解消や美肌効果を期待 できますよ。

ダイエットというと、肌荒れや肌トラブル、便秘にマイナスなことが多いと 思われがちですが、正しいダイエットなら逆に美肌やむくみ解消ができる メリットがあるんですよ^^

体内から綺麗にするダイエット法をみつけてみては?

私がお勧めのアイテムはキレイ・デ・スリムティーというハーブティーです。

老廃物を除去してくれるので、便秘改善や美肌効果もありますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

タグ

2012年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

二の腕をモデルのようなスリム体型に近づける方法

ダイエットをしていて、なかなか痩せない部分ってありますよね~。

それが、女性のほとんどの方が気になる二の腕の部分だと思います。

頑張って腕立て伏せなどで鍛えていると、たくましくなってしまって イメージしていた二の腕と異なってしまったという事もありますよね~。

二の腕を細くするためには、まず、奥までしっかりエクササイズをすることが大切なんです。

例えば、寝転がっている歳に手を上にあげたままにしたり、座っているときは前に真っすぐ手を伸ばしたりすると、腕がプルプルとなり、疲れてきますよね~

それが効いている証拠なんです。

なので、育児中のママさんは、赤ちゃんを抱っこしているときや、重タイバッグを持ち歩いて仕事へ行っていると、いつのまにか二の腕ダイエットを 行なっているんです。

モデルのような引き締まった細い二の腕になりたい…と思っているのならば、筋肉をつけるような筋トレはやめて、日常生活の中ではじめるのが長く続く秘訣ですよ~。

また、楽してやせたいわ~って思っている方には、「アームバーニングトレンカ」という二の腕専用のアイテムが最適ですよ^^

 

 

タグ

2012年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ